2013年12月12日

Revolutionary


いよいよ迫ってきました。


『真実の自由』ライブ SALONDORANJU MUSIC LIVE ★2013 
12/15(SUN)@CAFE DE DADA (湯田温泉駅前)PM17:00open PM18:00start 
http://www.salondorange.com/2013sdmlive.html


 今回のライブは人間にとっての『真実の自由』がテーマのライブです。映像表現とアコースティック楽器による音楽表現的に自由度の高いライブを、オーディションをパスしたmusic society研究生と共にライブ演奏します。

 また、観客の皆さんにも『自由』の価値を促します。その思想によりミュージック・チャージ料金などを一切設定していません。入場に際して、ドリンク代(500円程度)のみがかかります。私達の音楽を鑑賞してから、観客皆様のそれぞれの価値観で心の感動に応じて任意で払いたい額を支払う、という主旨です。もちろんこの音楽の価値を見いだせない方はチャージを支払う必要がありません。その場で体験した我々の音楽の価値を皆様が『自由』にお決めください。 
 
 私達はここから全世界に発信できる、前代未聞の映像と音楽表現によるライブ・パフォーマンス・ショウをします。 
 
 チケット予約等は必要ありませんので、どうぞお気軽にお越しください。 
 
 先着7名の方とゴールド色のフライヤーをお持ちの方のみに、ライブプロモーション用CD-Rをプレゼント予定しています。 
 
 
INFO: SALONDORANJU MUSIC 
salondoranjumusi@csc.jp 
0839280389 
 



*********



 ジャズ・ギターの巨匠、Jim Hall氏がNYで逝去されました。ジャズ・ギターに於ける最も革新性の強い演奏法の改革者と言える人物でした。

 Mr.Jim,私は貴方を真に理解するのには数年を要しました。しかしその内面に触れた時、柔らかなギターサウンド表面とはまったく裏腹のその強烈さは、どんな激しいスタイルを旨とするロックギターリストなどまるで比較にならない、前衛性、エッジ、モダニズム、先鋭的技巧に満ち溢れている事に驚きました。

 貴方の撒いた種は、ジャズという音楽の意味が、その先鋭性にこそある事を皆が受け継ぎ育て、これからもずっと永遠に華開いていくでしょう。

 その革新を心からありがとう…。


posted by サロドラ at 13:44| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする