2017年12月25日

Music as communication 〜salon d'Orange music society 2017 Seminar&Live〜

 
2017sdmgazo.jpg

Music as communication 〜salon d'Orange music society 2017 Seminar&Live〜



 さて、今年は恒例化している年末ライブはどうみても微妙過ぎて、どうなるんだろうか? おれ自身よくわからん…と、流れに漂うように身を任せていたら、こうなった、という態のイベント。


 私自身としては、むしろ1年溜め込んだフォースがどうも沸々と湧いて出始めている頃でもあり、楽しんでやりました。ご参加くださった皆様、ありがとうございました。


 今回のポスター 星の戦争ep2というコンセプトなり。

IMG_0555.jpg

 機材を黙々とセッティング。

IMG_0543.JPG

 誰かのお口の中へと旅立つのを待っている今年の私の"音楽"であるチョコ達

IMG_0552.jpg


 セミナー開始


201712241.jpg



 修行するパダワン達


201712242.jpg



 終了撤収してから、近年いつも参加できなかったミサへ。ここへ向かう足取りに感慨、沸きあがる思いが深い。見上げると雨はあがり、星空が。さっきはアフリカの原始の音について講じていたのだけど、ギリシャ発のグレゴリオ聖歌やパイプオルガンの響きを生で聴いた。とてもいい。

IMG_0560.JPG


 真実の愛のチョコと共に私の聖体拝領。これが自分のスタイル。祝福は己の内側からやってくればそれでいい。外部からやってくる来るものに、信も、真も、無い。

IMG_0563.JPG 

 実に正しき聖夜なり。


 Sさん、Oさんプレゼントありがとう。ブラジルではクリスマスはこのガラナとイタリア産のパネトーネのセットが習慣だそうな。

IMG_0569.JPG


posted by サロドラ at 07:07| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする